春風満帆

気ままな絵描き風見んの気ままなブログ、イラストの宣伝やら落書きやら六命絵やらを気ままに載せたりしてます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

六命お疲れ様でした

【2012年6月2日六命世界は核の炎に包まれた】
「ヒャッハー!20日目だぁ!!!」


急な終了となってしまいましたが六命に参加された方々
PTを組んでくださった方々
メッセ・生産等で交流された方々
そして六命を育んだ栗鼠さんに心からの感謝をもうしあげます

今思えば懐かしい記憶が・・・(前期偽島から参戦)
・・・・素人ですね!!
いやでも前期偽島含めただけでも3年近くは定期更新に触れてるんですね
毎週毎週の更新がここまで長い期間になるとは・・・・びっくり!!
もう少し六命を続けて欲しい思いはありますがしょうがないですね!
現実を受け入れましょうそうしましょう・・・・シクシク



そしてペット召喚サブキャラアイコン用に描いたキャラたち
「ほとんど使われてないけどな!!」
集合




----------------------------------------------------------------------------------------
定期更新に飢えた自分は『SoulDrops』『精霊伝説』に手を出そうかと思ってます
見かけたら気ままにお声かけ下さいな
そしてこのブログもSDやら精霊伝説方面にシフトしていくかと思います
「ヒャッハー定期更新だぁ!」
[ 2012/06/04 18:08 ] 六命 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

かざみん

Author:かざみん
--------------------------------------
遊ぶのが大好き、運動も大好き
可愛い女の子(2次元)も大好き
お気楽絵描き
--------------------------------------
音ゲー
ユビート:10(Evans:A)
ポップン:最高45、42安定
ビーマニ:7ぐらい(練習中)
ダンレボ:10ぐらい(たまに遊ぶ程度)

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター


